<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
*お引越し*
心機一転お引越しします!

コメントいっぱぃありがとうございます(´・ェ・`)
次のブログでゎちゃんとこまめに返してぃきたいと思います|・ェ・`*)笑
スミマセン;

*だいすきなひとへ*

これからも
仲良くしていただければ、嬉しいです(O*μ∀pq)
* comments(46) * trackbacks(142) * -
*やりなおし*

ダリンに14日、会うって伝えた(´・ェ・`)

ゃり直したい?
ぅーん・・わかんなぃ。。
ケド・・ダリンの幸せを考えて別れたのに・・
ダリンゎ
この先のことを見ても、
yukiと別れずに居た方が
絶対幸せ。
っていってくれる(´・ェ・`)

何が正しくて
何が間違ってるのかわかんなぃ・・。




yukiの気持ちゎ決まってる。

ケド・・。。




続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * *こぃのぉはなし*
*ダリンの・・*

自分でも
ほんきで中途ハンパなことしてると思う。

だから
ダリンに電話して言いました。
「ごめん、友達にゎゃっぱりなれなぃ」って(´・ェ・`)

ダリンゎ・・

あって話したい

って言ってくれて。




続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(1) * *こぃのぉはなし*
*後8日・・・*
彼と別れても
ずっと続いてる
カウントダウン

あと8日で・・
1ヶ月(´・ェ・`)

胸がキュゥってなる。。

悲しさも苦しさもイッパイで
この感情をどぅしていいのか・・
ほんとぅにわかんなぃ↓

こぅやって書いてるうちにも

泣きそうになる・・。。


ケド・・






ないちゃだめなんだ。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * *こぃのぉはなし*
*2日目*

今日ゎ昨日よりも憂鬱な気分で
会社に行った(´・ェ・`)

昨日の夜ゎ・・・
ダリンに「習慣でかけちゃった」って
ゥソ?つぃて電話して・・
甘えて一緒に寝てもらったの。。

習慣で・・ってのゎほんとぅ。

無意識でダリンにコールしてた(´・ェ・`)

ぁたしバカだなぁ
ってちょっと自己嫌悪に陥りながら
出てくれたダァリンの声に・・




胸のつっかえてるものゃ
もゃもゃしたものが
消えていくような気がして

泣きそうになった(´・ェ・`)







続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(1) * *こぃのぉはなし*
| 1/19PAGES | >>